山形おいも万博2026の口コミ

3 / 5良い
雨が降り寒かったです
並ぶのがきつかった 会場が狭くて移動が困難     
 スタッフや店舗の方がとても頑張っていて良かった 
 地元山形のお店も参加して欲しいかった
 福島県でも開催お願いします

山形おいも万博2026の新着口コミ