山形おいも万博2026の口コミ
3
/
5良い
投稿日
雨が降り寒かったです 並ぶのがきつかった 会場が狭くて移動が困難 スタッフや店舗の方がとても頑張っていて良かった 地元山形のお店も参加して欲しいかった 福島県でも開催お願いします
雨が降り寒かったです 並ぶのがきつかった 会場が狭くて移動が困難 スタッフや店舗の方がとても頑張っていて良かった 地元山形のお店も参加して欲しいかった 福島県でも開催お願いします