有馬街道温泉すずらんの湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
雨の日曜日でしたが人はわりと多かったかと思います。子供イベントでお菓子がもらえるので、いつも楽しみにしています。
雨の日曜日でしたが人はわりと多かったかと思います。子供イベントでお菓子がもらえるので、いつも楽しみにしています。