山形おいも万博2026の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
最終日に行ったのですが大雨で寒く足場の悪い中だったのですが暖かいお芋を食べることが出来てとても良かったです!!
最終日に行ったのですが大雨で寒く足場の悪い中だったのですが暖かいお芋を食べることが出来てとても良かったです!!