東京スカイツリーの口コミ

5 / 5素晴らしい!
中学の修学旅行以来6年ぶりにスカイツリーに行きました❗️中学の修学旅行を思い出すくらい懐かしくて、良い思い出になりました❗️
また、映画ゼンブ・オブ・トーキョーの舞台でロケ地にもなったので、ロケ地を存分に楽しめて良かったです🎵また行きたいです❗️

東京スカイツリーの新着口コミ

店舗情報

東京スカイツリー 口コミ(74,273)
この店舗をシェアする