「モネ&フレンズ・アライブ」神戸展の口コミ 4 / 5とても良い 投稿日2025/3/17 月 綺麗で鮮やかな展示がよかった 人が多く、ルールを守らない方も中には居られてそこが少し残念だった あぴさまの体験したプラン 【平日当日チケット】「モネ&フレンズ・アライブ」神戸展(1/4~3/30) アートイベント・芸術祭 指定無し 指定無し 現在予約を受け付けておりません