マリンワールド海の中道の口コミ

5 / 5素晴らしい!
リロくんがいなくなったのは残念ですが、スナメリもアシカもイルカもアザラシもみんな元気で可愛くて、またすぐにでも会いに行きたいです。
お昼に食べた鯖ドッグも美味しかった。
おすすめのショーはGOGOアザラシ、私が見た時はマスコちゃんという子でした。

マリンワールド海の中道の新着口コミ