特別展「和食~日本の自然、人々の知恵~」の口コミ

4 / 5とても良い
「そうだったんだ!」と知らなかったことが学べて楽しかったです。グッズもユニークなものがありました。

特別展「和食~日本の自然、人々の知恵~」の新着口コミ