ニジゲンノモリの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
鬼滅の刃のイベントに参加しましたがとても楽しかったです。ただ県立の公園なのですごく広くて移動が大変かもとは思いました。
鬼滅の刃のイベントに参加しましたがとても楽しかったです。ただ県立の公園なのですごく広くて移動が大変かもとは思いました。