金曜ロードショーとジブリ展 三重展の口コミ

3 / 5良い
人多かった。1900円か〜。。少し高いなぁ。会場が離れるのが億劫やったけど、トトロの歌がBGMで子供が楽しそうだった。

金曜ロードショーとジブリ展 三重展の新着口コミ