特別展「チ。 ―地球の運動について― 地球(いわ)が動く」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
活版印刷体験ができたのは貴重で楽しかったです。 展示はアニメだったので、漫画の方もあればなお良かったと思いました。 入場制限のお陰で、体験やフォトブース以外はスムーズで見やすかったです。
活版印刷体験ができたのは貴重で楽しかったです。 展示はアニメだったので、漫画の方もあればなお良かったと思いました。 入場制限のお陰で、体験やフォトブース以外はスムーズで見やすかったです。