ザキッズ 大阪コーナン中もず店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
こどもがのびのびと過ごせてよかった。
平日だったので空いていた。
おもちゃは電池が切れていたり、掃除が行き届いていないものもあったのでそれを改善してもらえたらありがたい。

ザキッズ 大阪コーナン中もず店の新着口コミ