金曜ロードショーとジブリ展 三重展の口コミ

3 / 5良い
外で並ぶのは寒かったけど、王蟲と写真ブースが良かったです。
グッズは欲しかったキーホルダーがなくて残念でした。

金曜ロードショーとジブリ展 三重展の新着口コミ