金曜ロードショーとジブリ展 三重展の口コミ
3
/
5良い
投稿日
外で並ぶのは寒かったけど、王蟲と写真ブースが良かったです。 グッズは欲しかったキーホルダーがなくて残念でした。
外で並ぶのは寒かったけど、王蟲と写真ブースが良かったです。 グッズは欲しかったキーホルダーがなくて残念でした。