京都水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
親子で行きました。 小さいこと回るのに、ちょうど良い大きさで、オオサンショウウオ推しも良かったです。 水族館はもちろんなのですが、外も公園があって遊べたり、水路が流れていてそこでちょっとした水遊びができたりと、周りの環境を含めてトータルで良い時間を過ごせました。