特別展「チ。 ―地球の運動について― 地球(いわ)が動く」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
午前中は雨も降っていたためか、 13時頃に行った頃には想像よりも空いていました。 体験コーナーも進みがスムーズでよかったです。
午前中は雨も降っていたためか、 13時頃に行った頃には想像よりも空いていました。 体験コーナーも進みがスムーズでよかったです。