のとじま水族館の口コミ

4 / 5とても良い
震災の影響でイルカショー、アシカショー等中止になってるイベントが多い中でも様々な生き物を見れてとても楽しかったです!
完全復活したらまた行きます!

のとじま水族館の新着口コミ