サンリオキャラクターズ ファミリーミュージカル Song of Life (箕面市立文化芸能劇場)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
娘2人と行きました。2人が好きなシナモンとマイメロディが出てたので大喜びでした。
娘2人と行きました。2人が好きなシナモンとマイメロディが出てたので大喜びでした。