特別展「和食~日本の自然、人々の知恵~」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
和食について、接したことがない歴史など面白かったです。休日で人が多く、展示を自分のペースでみるのが難しかったです。
和食について、接したことがない歴史など面白かったです。休日で人が多く、展示を自分のペースでみるのが難しかったです。