特別展「和食~日本の自然、人々の知恵~」の口コミ

4 / 5とても良い
和食について、接したことがない歴史など面白かったです。休日で人が多く、展示を自分のペースでみるのが難しかったです。

特別展「和食~日本の自然、人々の知恵~」の新着口コミ