特別展「はにわ」(九州国立博物館)の口コミ 4 / 5とても良い 投稿日2025/3/20 木 展示がコンパクトで良かった。 入口のハニマルくんも可愛くて良かった。 グッズが高すぎた。 しーさんさまの体験したプラン 【前売券】挂甲の武人 国宝指定50周年記念 特別展「はにわ」@九州国立博物館 博物館 指定無し 指定無し 現在予約を受け付けておりません