舞洲シーサイドアスレチックの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子供たちだけでの挑戦だったので 途中泣いたりでなかなか進まなかったのですが スタッフの方達がとても優しく 声かけやフォローしてくださり なんとか最後まで行くことができました! とても良い思い出になりました!
子供たちだけでの挑戦だったので 途中泣いたりでなかなか進まなかったのですが スタッフの方達がとても優しく 声かけやフォローしてくださり なんとか最後まで行くことができました! とても良い思い出になりました!
ご来場、高評価ありがとうございます! お客様の勇気の一歩を応援できてスタッフも楽しかったです☆彡 次は姉妹店のびわこスカイアドベンチャーでもおまちしております!
ご来場ありがとうございました。 中にはお変わり3回以上されるお客様もいらっしゃいます! またのご来場お待ちしております!