特別展「チ。 ―地球の運動について― 地球(いわ)が動く」の口コミ
3
/
5良い
投稿日
展示そのものは良かったが入り口までに行列、中でも行列。11時くらいに並んで終わったのが15時過ぎ。動線を考えるか人数制限すべき。せっかく展示物が良いのになかなか辿り着きませんでした。
展示そのものは良かったが入り口までに行列、中でも行列。11時くらいに並んで終わったのが15時過ぎ。動線を考えるか人数制限すべき。せっかく展示物が良いのになかなか辿り着きませんでした。