成田の命泉 大和の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ここのサウナと露天が好きでよく行ってます。 サウナは暑すぎず、露天は開放的で気持ちが良いです。 これからも引き続きリピートしていきます。
ここのサウナと露天が好きでよく行ってます。 サウナは暑すぎず、露天は開放的で気持ちが良いです。 これからも引き続きリピートしていきます。