アカネス横浜の口コミ
3
/
5良い
投稿日
体験自体は楽しいし、記念日に話題作りとしては面白かったです。ただ実際行ってリングを作る際の値段が後からびっくりって感じなので、プラン情報をよく見てから行ったほうがいいです。思ってる3倍は高いです笑。あと、書いてないですが席料と言われ2000円無駄に取られます。お気をつけて下さいませ。
先日はご来店いただきありがとうございました。 また、この度は誤解を招く御案内となり申し訳ございません。 ご指摘いただいた点につきましては、今一度共有・協議いたしまして、お客様にさらに...