「モネ&フレンズ・アライブ」神戸展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
絵画が動いててすごかった モネ以外の画家たちの作品も見れたし、 当時の人たちがそんなことを考えていたんだと勉強になりました
絵画が動いててすごかった モネ以外の画家たちの作品も見れたし、 当時の人たちがそんなことを考えていたんだと勉強になりました