見応えありました! 体験コーナーは混み合うけど、ぜひ!! 個人的にはアストロラーべの体験が良かった。
特別展「チ。 ―地球の運動について― 地球(いわ)が動く」の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!アニメを見てはまりました。 最後のショーが面白かったです。
にこ投稿日 0
-
3 / 5良い写真スポットが色々あって楽しめたが、今までのアニメをうつす場面が多かった。 子連れの人もいたので、展覧会では残酷シーンは抜いたほうがよいのではと思った。 コースターつきのチケットはよか...おおできうさぎ投稿日 0
-
4 / 5とても良いチ。見てないときに行ったんですけど、めちゃ良かったです。アニメ見ました。まさかり担いだプペル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最終日近くに滑り込み入場制限がかかるところ、雨の中早めに行って並んで比較的空いてる状態で見られ満足ei投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!非常に勉強になりました。感動も蘇りました。とてもとても面白い企画でした。もんき投稿日 0