立ち寄り温泉 伊豆高原の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
外のお風呂も沢山ありとても良かったです。あつめのお風呂もあったりぬるいのにとても身体が温まるお風呂もありました。子供が楽しめるアヒルのお風呂もあり子供がとても喜んでいました。 泥パックのできる場所もあり楽しかったです。泥パックでツルツルにたって良かったです。