東京タワーの口コミ

5 / 5素晴らしい!
桜のプロジェクションマッピングの演出がきれいでした。
今回の目的は巳年の御朱印だったので、混んでもいたので、さらっと通り過ぎてしまいましたが…
時間があればゆっくり見ていたかったです。

東京タワーの新着口コミ