「モネ&フレンズ・アライブ」神戸展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
音楽と香りがマッチしてより一層楽しめました。絵画の中にいるみたいで 、ずっとここに居たいと思えるくらい居心地が良かったです。
音楽と香りがマッチしてより一層楽しめました。絵画の中にいるみたいで 、ずっとここに居たいと思えるくらい居心地が良かったです。