南知多ビーチランド&南知多おもちゃ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
水族館も遊園地もどちらも楽しめて大満足です。カメやイルカやアザラシにタッチ出来るイベントがやっていました。
水族館も遊園地もどちらも楽しめて大満足です。カメやイルカやアザラシにタッチ出来るイベントがやっていました。