ストリートアートの進化と革命 展 - Street Art (R)Evolution -の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
小学5年生の息子が行きたいと言うので、行ってきました。遠出が好きではない息子でしたが、「よく分からないけど、良かった〜〜!」と。写真も取っていましたが、作品集を手元に置いて何回も観たいというほどでした。至近距離で作品を見ることが出来てとてもいい!息子が描いたちょっとしたイメージイラストやなぐり描きも取っておこうと思いました。