マリンワールド海の中道の口コミ

5 / 5素晴らしい!
孫2人(3歳と4歳)と一緒に行きました‼️
館内も歩きやすく、小さい子にも見やすくてよかったです。
アシカ、イルカショーでは孫達も大興奮で楽しかったです。
いい思い出になりました。

マリンワールド海の中道の新着口コミ