特別展「チ。 ―地球の運動について― 地球(いわ)が動く」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
行ってよかった アストロラーべを使う体験ができた事、はやみさんのサインがあった事w、なによりアニメの世界観の表現も素晴らしくチ。を観た事がある子供達も感動してました
行ってよかった アストロラーべを使う体験ができた事、はやみさんのサインがあった事w、なによりアニメの世界観の表現も素晴らしくチ。を観た事がある子供達も感動してました