特別展「チ。 ―地球の運動について― 地球(いわ)が動く」の口コミ

4 / 5とても良い
展示自体はとても素晴らしかった。アニメを見てから行くと大変楽しめると思う。
ただ、会場の動線とグッズ展開は改善の余地ありだと感じた。

特別展「チ。 ―地球の運動について― 地球(いわ)が動く」の新着口コミ