賢島エスパーニャクルーズの口コミ

4 / 5とても良い
一番上のデッキでずっと過ごしました。風が冷たかったですが、それを克服させる景観を楽しめました。
船の運航も滑らかで、心地よく過ごせました。

賢島エスパーニャクルーズの新着口コミ