映像がとてもうつくしく、幻想的ですばらしかったです。多言語で表記があるともっと良くなります。
金曜ロードショーとジブリ展 三重展の新着口コミ
-
4 / 5とても良いどのオブジェも迫力満点でとても見応えがありました。また開催して欲しいです。
S投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!「金曜ロードショーとジブリ展」に行ってきました。 子どもの頃、金曜日の夜になると自然とテレビの前に集まっていた時間。 そんな記憶を思い出させてくれる、とても懐かしくて温かい展示でした...けとけと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の閉園直前に行ったためとても空いており、きっと本来は混み合っているであろう撮影エリアもガラガラ、スムーズに全てのセットで撮影することができました。にわとり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日でしたが、たくさん人がいました。中にトイレがないのではじめに行っておいたほうがいいです。レストランにある物語をイメージした飲み物が可愛かったです。りいさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しい体験や登場人物(動物!?)と一緒に写真が撮れて😍あっという間に時間が過ぎます〜IKUKO投稿日 0