特別展「はにわ」(九州国立博物館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
表情豊かな埴輪たちに癒されました。キュウハクの建物や周りの環境もすてきでした。 お隣の天満宮の梅も見頃で、楽しめました。
表情豊かな埴輪たちに癒されました。キュウハクの建物や周りの環境もすてきでした。 お隣の天満宮の梅も見頃で、楽しめました。