サンシャイン水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
夜の水族館は初めてでライトアップされた天空のペンギンも良かったです。
ブルーロックとのコラボで行ったのでキャラクターパネルの展示やアニメの主題歌がかかっていてそちらも良かったです!

サンシャイン水族館の新着口コミ