特別展「チ。 ―地球の運動について― 地球(いわ)が動く」の口コミ
3
/
5良い
投稿日
展示等とてもよかったですが、始まったばかりという事もあり、体験等はとにかく列に並んで待つ時間が長かったです。
展示等とてもよかったですが、始まったばかりという事もあり、体験等はとにかく列に並んで待つ時間が長かったです。