成田の命泉 大和の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
周りに田んぼが広がっていて のどかな景色を見ながらお風呂に浸かれます。 温度はやや ぬるめなのでじっくり浸かっていられます 。 サウナ も広々として良かったです。
周りに田んぼが広がっていて のどかな景色を見ながらお風呂に浸かれます。 温度はやや ぬるめなのでじっくり浸かっていられます 。 サウナ も広々として良かったです。