特別展「チ。 ―地球の運動について― 地球(いわ)が動く」の口コミ
3
/
5良い
投稿日
アニメのストーリーや名場面を振り返るパネル展がメインなので、アニメや原作を最後まで見てから来たほうが楽しめます。 体験コーナーは平日でも30組くらいは並んでいたので待ち時間覚悟です。
アニメのストーリーや名場面を振り返るパネル展がメインなので、アニメや原作を最後まで見てから来たほうが楽しめます。 体験コーナーは平日でも30組くらいは並んでいたので待ち時間覚悟です。