特別展「和食~日本の自然、人々の知恵~」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
だしや発酵の文化など、興味深い内容が多くとても勉強になりました。もっと和食の知識を増やして、日本人として誇れるようになりたいです。
だしや発酵の文化など、興味深い内容が多くとても勉強になりました。もっと和食の知識を増やして、日本人として誇れるようになりたいです。