「モネ&フレンズ・アライブ」神戸展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日に行きスムーズにみることができました。クラシック音楽がかかっていて、リラックスした空間で楽しみました。
平日に行きスムーズにみることができました。クラシック音楽がかかっていて、リラックスした空間で楽しみました。