「モネ&フレンズ・アライブ」神戸展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子どもと一緒に観に行きました。「絵の中に入ったみたい!」「絵の中が動いている!」と、とても感動していて、親子で楽しめました。
子どもと一緒に観に行きました。「絵の中に入ったみたい!」「絵の中が動いている!」と、とても感動していて、親子で楽しめました。