富士花鳥園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
花も鳥も大好きなので とても幸せでした。
鳥にエサを与えて触れあえるのはとても楽しかったです。
エサ代が 100円程度ですが現金支払いなので入口で前もって両替していただくと良いと思います。
フラミンゴに手から食べてもらえたのは とても嬉しかったです。

富士花鳥園の新着口コミ

店舗情報

富士花鳥園 口コミ(352)
この店舗をシェアする