金曜ロードショーとジブリ展 三重展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
展示会はとても良かったです。駐車場は、マナーが悪い方がいました。とても不愉快でした。 誘導してくれる方は、整備するだけしかできないとのこと。
展示会はとても良かったです。駐車場は、マナーが悪い方がいました。とても不愉快でした。 誘導してくれる方は、整備するだけしかできないとのこと。