金曜ロードショーとジブリ展 三重展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日の午後から行きましたが結構混雑してました。 写真撮影できるブースは人は多かったですが、撮影してくれるスタッフさんがいてスムーズに進みました。
平日の午後から行きましたが結構混雑してました。 写真撮影できるブースは人は多かったですが、撮影してくれるスタッフさんがいてスムーズに進みました。