特別展「チ。 ―地球の運動について― 地球(いわ)が動く」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
私はアニメ全話、漫画全巻読んで臨んで行ったので、感激しっぱなしだったのですが、一緒に行った友人がは観てない、読んでない中、それでも物語の大まかな流れがわかったりと、楽しめたそうです! 最後の映像にはうるっときました。