「モネ&フレンズ・アライブ」神戸展の口コミ
3
/
5良い
投稿日
作品を楽しみにしていましたが、展示はモネや他の画家たちの説明と広い空間を使っての映像作品でした。その展示自体は素敵でした。
作品を楽しみにしていましたが、展示はモネや他の画家たちの説明と広い空間を使っての映像作品でした。その展示自体は素敵でした。