モネ 睡蓮のときの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
一度はみてみたいと思っていました。 画家の苦悩のようなものを感じました。本物でないとわからないことがあるとつくづくと思わされました
一度はみてみたいと思っていました。 画家の苦悩のようなものを感じました。本物でないとわからないことがあるとつくづくと思わされました