サンシャイン水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ブルーロックのコラボで行ったのですが、外のライトアップされている所がとても綺麗でキャラクターとも一緒に写真を撮る事が出来てとても楽しかったです。夕方でもペンギンとカワウソとペリカンが動いて可愛かったです。

サンシャイン水族館の新着口コミ