特別展「チ。 ―地球の運動について― 地球(いわ)が動く」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
フォトスポットでの撮影がスタッフが立っていないので時間をかけていた人がいてどうかなと思った。 展示はとても良かった。
フォトスポットでの撮影がスタッフが立っていないので時間をかけていた人がいてどうかなと思った。 展示はとても良かった。